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【モンスト】高難易度路線やめるって轟絶とか出なくなるんかな・・・?

「モンスト 轟絶」の画像検索結果
67: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 18:52:12.82
高難易度路線やめまーす(轟絶2周目確定)

 

74: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 18:55:05.34
高難度はやめる必要ないんじゃね
やりこみ勢のやりがい満たす為に一定の高難度は必要

 

76: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 18:57:34.98
ライトユーザーメインでも高難易度はしていくでしょ
禁忌の階層追加か塔のリニューアルや轟絶の追加はやって行くでしょ

 

82: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:00:09.45
高難度実装したところでキャラがないと門前払いじゃ課金する以前にやらないからな

 

84: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:01:36.04
高難度やめてクシミタマレベルが最高難度になったらクソ面白くなくなるな
そもそも初心者、無課金ほど手持ち的な問題で高難度がクリア出来ず文句言うんだし、そこ目線に合わせられると今度は課金層が居なくなりそう

 

85: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:01:47.39
難易度高めでぽつぽつ負けて2時間7勝としても20泥×5回で終わる環境なのに文句言うなと

 

90: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:03:48.70
やけにライトユーザーに優しくしても無駄って言ってる奴いるけどパズドラを見てみろよ

 

101: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:09:26.93
>>90
実際に決算の資料でアクティブの割には売上が減少の仕方が大きいからな。
今まで課金してた人が金額減ってるか課金しなくなってる。
ライト層に厳しくとはいわないけど、課金層に対するメリット出していかないと、どんどん売上減る。

 

92: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:03:56.53
轟絶が高難易度なのは最高難易度と考えたらまだいいんだけど、合間に挟まる爆絶も元最高難易度とはいえ周回は特効出るまでいいや…て難易度なのがね
タケ零、ナギ零とかあったときともそうだけど高難易度でも遊べる高難易度はいるよ

 

95: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:07:35.45
>>92
タマタマシリーズは周回する気にならんからな
1降臨に1クリアでもうゲロ吐きそうになる

 

97: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:08:27.31
>>92
アラミタマの紋章串4が色々物語ってるわな

 

99: モンスト攻略ニュース 2019/05/10(金) 19:08:42.74
何か1つのコンテンツ、妥当なのは禁忌か轟絶が実の厳選+持ち物検査+高精度の角度読み必須ならまだいいんだけどここクシミタマまでの最近の爆絶轟絶禁忌すべてがそれだったからな、そりゃやる気無くすわ
属性タブアビ撃種全部一致のキャラ3体か4体用意しろとかミドルユーザーぐらいまでは挑戦権さえなかったクエ多かったんじゃね

 

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