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【モンスト】今の日本の運営がこのクエ修正してたら優しく見積もってもこれぐらいはあっただろう・・・

Ui7RCbfg20190509_joa
796: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:38:13.55
今の日本の運営がこのクエ修正してたら
雑魚は毎ターン回復、相互雑魚は当然クロスドクロ防御ダウン、さらに雑魚処理終わらないとボスまともにダメージ通らない、クロスドクロ倒してもがしゃどくろが毎ターンボス全快だから結局全雑魚処理必須
友情が通る何てことも当然ない、蘇生雑魚は5ターン即死、そもそも雑魚セット1つも倒せない状況が3ターンも続けば普通に敵の火力で死ぬ
これぐらいはあっただろう、優しく見積もっても

 

802: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:39:57.57
>>796
えんま天が日本開発陣の最高傑作
異論は認めない

 

809: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:42:14.17
>>802
焔摩天簡単とは思わんけどそんな難しい?
と言いつつアヌビスとかモーセとかガンガン使ってるけど

 

815: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:45:15.33

>>809
無駄な色合わせ同時処理
タイミングずれただけで失敗
毎ターン回復
雑魚処理しないとダメ通らないボス
処理終わってもリミット短い雑魚蘇生
位置取り次第で死ぬ爆弾

難易度はともかく、日本版のクソな要素がギュッと詰まってる感じしない?

 

825: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:48:11.27
>>815
腹立つのはタイミングずれたら同時処理失敗と位置取り次第で即死爆弾ぐらい、まあ大半の人はこの2点に不満の9割以上だよな

 

856: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:57:42.15
>>825
「全部倒したと思ってたのに復活した」っていう予想と違うことが起こるからイライラするだけで初めから倒すタイミング遅れたら駄目なの分かってれば事前に配置整えとくだけで済むし言うほどだけどな
防御ダウン後4ターンで雑魚蘇生が適正キャラの幅狭めるし1番クソだわ

 

828: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:50:34.09
>>815
閻魔の毎回最大HP削りとモタモタしてるとビットンがカチプヨ復活も追加で

 

817: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:45:19.78
>>809
難易度じゃなくて不快さつまらなさならトップクラスだと思う

 

797: モンスト攻略ニュース 2019/05/16(木) 22:38:40.02
これ日本の運営が作ったら毎ターン全敵HP全回復4ターン白爆発倒して復活すると3ターンに短縮とかだぜw
ボスのメテオでタヒったとおもたら2万位しか減らねーのw
これで良いよ面白いしばらく台湾人に運営してもらえw

 

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