モンストの攻略や適正キャラを随時更新するサイト

攻略コンテンツ

リセマラランキング キャラ一覧
ランク上げ効率 メダル稼ぎのやり方
獣神化予想 新キャラ予想

キャラ名 攻略

セイミー1
セイミー2
セイミー3
キャラ名 攻略
ゲルナンド1
ゲルナンド2
ゲルナンド3
キャラ名 攻略
ミューラン1
ミューラン2
ミューラン3
キャラ名 攻略
ブルリオ ブルリオ1
ブルリオ2
ブルリオ3
キャラ名 攻略
ガラゴーラ1
ガラゴーラ2
ガラゴーラ3
ガラゴーラ4

電撃オンラインコラボの降臨攻略

逢坂大河攻略 一方通行攻略 シャナ攻略

廻シリーズの降臨情報

イザナミ廻攻略

クシナダ廻攻略

ヤマタケ廻攻略

英雄の神殿

火の神殿 水の神殿
木の神殿 光の神殿
闇の神殿
モンスト攻略適正ニュース 覇者の塔適正キャラ一覧 モンスト攻略適正ニュース ツイッターフォロー

【モンスト】獣神化で特化強化も○○剥奪に不満殺到!?!? モンストローズの評価は今後どうなるのか!?!?

709: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:17:26.03
ローズ

 

762: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:47.91
>>709
クソ強いやん

 

727: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:17:55.48
玉露クシ零で使ってたのに

 

729: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:17:58.13
ローズ普通に超強化だし可愛い

 

730: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:17:59.33
ワープ取り上げるの流行ってるん?

 

732: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:03.79
ワープ無しかよ…

 

733: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:04.78
ブロック消えたら意味ないやん

 

734: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:05.01
ブロックwww

 

735: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:08.94
ブロック剥奪wwwww

 

736: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:11.08
なんでAB取ったの?

 

754: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:30.77
ローズつええわこれでブロックあったらぶっ壊れやろ

 

755: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:34.13
ブロック剥奪だから韋駄天既存のローズ適正は否定されたな

 

764: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:48.76
ローズさんクシ零行けなくなってて草
まあクシ零でも弱いしこっちのがありがたい

 

769: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:18:59.08
ABもワープも無くなってるやんアホなの?

 

773: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:19:02.70
ブロック剥奪は草

 

793: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:19:45.70
ABもワープもなくなってて草
獣神化(下方修正)

 

795: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:19:49.53
今までローズ使ってたキャラ貧はそのままブロックで使えばええんやで

 

853: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:22:04.39
ローズはAB/AWの方が可能性あっただろうなぁ

 

895: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:24:32.00
マジめにローズは貫通 AB WPだったら良かったのに
何でアポロを惨めにさせること
ミクシー許せない

 

926: モンスト攻略ニュース 2018/04/12(木) 16:26:04.06
ローズにブロックつかないあたりが限定との差だよなあ
ダルは知らんけど

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

モンスト公式動画

モンスト公式Twitter

モンスト紹介

モンスト公式サイト
ゲームタイトル モンスターストライク
対応OS iPhoneAndroidamazon
ジャンル ひっぱりハンティングRPG
 モンスト公式Twitter  モンスト公式
 価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)