モンストの攻略や適正キャラを随時更新するサイト

攻略コンテンツ

リセマラランキング キャラ一覧
ランク上げ効率 メダル稼ぎのやり方
獣神化予想 新キャラ予想

キャラ名 攻略

セイミー1
セイミー2
セイミー3
キャラ名 攻略
ゲルナンド1
ゲルナンド2
ゲルナンド3
キャラ名 攻略
ミューラン1
ミューラン2
ミューラン3
キャラ名 攻略
ブルリオ ブルリオ1
ブルリオ2
ブルリオ3
キャラ名 攻略
ガラゴーラ1
ガラゴーラ2
ガラゴーラ3
ガラゴーラ4

電撃オンラインコラボの降臨攻略

逢坂大河攻略 一方通行攻略 シャナ攻略

廻シリーズの降臨情報

イザナミ廻攻略

クシナダ廻攻略

ヤマタケ廻攻略

英雄の神殿

火の神殿 水の神殿
木の神殿 光の神殿
闇の神殿
モンスト攻略適正ニュース 覇者の塔適正キャラ一覧 モンスト攻略適正ニュース ツイッターフォロー

【モンスト】天沼月人「何気にヤバい」「絶対出番来る」でも〇〇がなぁ~・・・。みんなは集める?

天沼の周回みんなはする?

天沼月人のラックを90にするとの声が!?みんなは天沼月人集める??

天沼月人の使える点、使えない点など、みんなの意見をまとめてみました!

作りたいと思う理由は?

 

ゲー魔王 天沼月人
ステータス
タイプ:反射
アビリティ:アンチ重力バリア
ゲージ:
ラックスキル:
HP 攻撃力 スピード
タス最大値 12259 12601 304.45
ストライクショット

ゲームバトラー/ターン数:24

味方を動かし敵へ撃ちこむ

友情コンボ

ワンウェイレーザー L/威力:9355
近い敵に属性大レーザー攻撃

 

 

645: ジョン万次郎 2017/05/04(木) 08:59:01.48 ID:ghoulm6ad.net
みんな天沼と巻原のラック90って作ってる?

 

648: ジョン万次郎 2017/05/04(木) 08:59:25.11 ID:lHoQRlZv0.net
>>645
作ってない。

 

654: ジョン万次郎 2017/05/04(木) 09:01:56.46 ID:ghoulm6ad.net
>>648
俺の周りも作ってないみたいだしやっぱり作るのやめとこ

 

699: ジョン万次郎 2017/05/04(木) 09:24:23.80 ID:28kp5ASB0.net
つーか今回のドロップ仙水も優秀だが天沼も何気にヤバイな
大号令、ロックオンワンウェイ砲撃型って強過ぎだろ

 

703: ジョン万次郎 2017/05/04(木) 09:28:09.55 ID:l3y0e6ima.net
>>699
ステゴミだからじゃね?

 

707: ジョン万次郎 2017/05/04(木) 09:31:08.94
>>699
星5制限に使えそうって思ったけどステが酷すぎるからなぁ…

 

779: ジョン万次郎 2017/05/04(木) 09:58:07.16
間違えた要だった
要はオーブ回収で終わって忍と樹と天沼だけ
運極で合ってるかな?

 

 

 

樹は作らなくていいヤツやろ!やるならワルプルかな?
天沼やばいよねーステ低くても絶対出番来る!
にしてもコラボキャラの運極ことごとく面倒だなぁ、とりあえず天沼ってやつだけラック90作りたい!
今回の降臨の目玉はこの2体だと思ってる

泉水は結構いわれてたけど
天沼月人は使いやすそうだし!
(´°v°)/ンピッ pic.twitter.com/9d8IAPuPIW

天沼強よいやん思ったけどステ低すぎ

火山ダメで3分の1削られる pic.twitter.com/HkvafEkN2j

天沼も性能いいですよね٩(ˊᗜˋ*)و




■■■■ 管理者コメント ■■■■

ステータスはともかく、号令SSとレーザー友情は強いですよね!確かに今後出番ありそう。

 

保存

保存

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

モンスト公式動画

モンスト公式Twitter

モンスト紹介

モンスト公式サイト
ゲームタイトル モンスターストライク
対応OS iPhoneAndroidamazon
ジャンル ひっぱりハンティングRPG
 モンスト公式Twitter  モンスト公式
 価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)