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【モンスト】なんか〇〇型って限定除いて高難易度では微妙な感じするよな??

「モンスト ロキ」の画像検索結果
122: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 17:53:09.69
なんか砲撃型って限定除いて高難易度では微妙な感じするよな

 

123: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 17:56:02.91

>>122
そりゃ直殴り倍率つくんだから
砲撃の利点ほぼ無いからステータス命だろ

弱点倍率アホほどつくと通るときあるけど稀よ稀

 

124: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 17:57:05.85
砲撃型は基本的に友情メインのキャラだから最近の実質友情禁止高難易度で微妙に感じるのは必然

 

127: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:02:57.88
禁忌17は非限定の砲撃型めっちゃつよいけどね!

 

131: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:17:05.54

このゲーム基本的に友情が強すぎるから
制限しないと高難易度が成り立たないんだよな

それゲームとしてどうなのよって気もするけど
友情がドカンドカン爽快じゃなかったらこんなに流行らなかっただろうししょうがない

 

137: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:26:47.82
殴り倍率とか掛けずに普通に敵のHPだけ増やしての長期戦に出来なかったんだろうか

 

138: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:27:10.03
もう友情が強いなんてどうでも良いよな
腐るほどいるし
高難易度は友情使えないし

 

139: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:31:17.67
普通の倍率じゃ友情無視して殴った方が強い場面なんてほぼ存在しないんだよな
だからといって最近の当たり前のような表記無し殴り倍率詐欺はどうかと思う

 

147: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:41:45.70

>>139
殴り補正の無表記は敵ごとにあったりなかったり
倍率が異なるケースがあるからだろうな

ようは表記するのが面倒くさい

 

140: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:34:43.21
単アビのキャラがトップ取っちゃうような
キャラ作ったのがそもそもの間違い
ベースライン上げてその辺潰すとルシさえゴミになるからなかなか弄れないだろうし

 

150: モンスト攻略ニュース 2019/04/07(日) 18:53:27.77
友情のパワーUPと防御UPの効果もっと上げていただきたい
ついでに加命と加速も

 

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