モンストの攻略や適正キャラを随時更新するサイト

攻略コンテンツ

リセマラランキング キャラ一覧
ランク上げ効率 メダル稼ぎのやり方
獣神化予想 新キャラ予想

キャラ名 攻略

セイミー1
セイミー2
セイミー3
キャラ名 攻略
ゲルナンド1
ゲルナンド2
ゲルナンド3
キャラ名 攻略
ミューラン1
ミューラン2
ミューラン3
キャラ名 攻略
ブルリオ ブルリオ1
ブルリオ2
ブルリオ3
キャラ名 攻略
ガラゴーラ1
ガラゴーラ2
ガラゴーラ3
ガラゴーラ4

電撃オンラインコラボの降臨攻略

逢坂大河攻略 一方通行攻略 シャナ攻略

廻シリーズの降臨情報

イザナミ廻攻略

クシナダ廻攻略

ヤマタケ廻攻略

英雄の神殿

火の神殿 水の神殿
木の神殿 光の神殿
闇の神殿
モンスト攻略適正ニュース 覇者の塔適正キャラ一覧 モンスト攻略適正ニュース ツイッターフォロー

【モンスト】こいつの上方修正は獣神化レベル!タケミカヅチの評価がやばい

タケミカヅチの評価は?

タケミカヅチの評価がやばい!

みんなの声をまとめてみました!

みんなの声がこちら!

654: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:34:02.91 ID:9RWdQ+sF0.net
タケミカヅチの弱点キラーMは当たりだと思うわw直殴りクエで重宝するやろ

 

656: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:34:45.53 ID:gQQgN/pud.net
上方キャラ使ったけど微妙な感じだった

 

658: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:35:37.97 ID:yH+F1lM6M.net
>>654
今回の上方修正の当たりかもしれんな
もうガチャで武蔵かと思ったとは言わせん

 

662: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:36:54.71 ID:qm2nRbkI0.net
タケミカヅチはキラーMの貫通SSがどこまで仕事するかだな

 

663: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:37:46.12 ID:h+X6vDtI0.net
タケミカヅチは獣神化並に強くなった

 

665: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:40:48.52 ID:yH+F1lM6M.net
>>662
SSはゴミのまんまでしょう
どっちかと言うとキラーMとクリティカルが殴りクエでどうなるか

 

666: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:41:44.70 ID:jJo2Cvy80.net
タケミカヅチさんクリも持ってるとかやばすぎやろ

 

667: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:41:53.76 ID:QOsxC5PK0.net
タケミーが闇属性の弱点を殴ると相手は死ぬ

 

669: ジョン万次郎 2017/08/22(火) 03:43:04.82 ID:7UCg4H120.net
弱点キラーMが許されるなら武蔵進化にもアンチアビつけろ

 

 

やばいやばい
タケミカヅチはバケミカヅチだわww
SS、弱点2回当たっただけで300万でたww
減速率かなり高い分、攻撃力もかなり高くなってると思います!
ぜひ、使ってみてほしいキャラです! pic.twitter.com/Zfuq73Fv1j
うん、タケミカヅチ使いやすくなってた気がした
進化はさらに弱点特化して
神化は火力不足だった友情が解消されて少しは火力出せるようになってたし pic.twitter.com/vTqXFSbSI2
上方修正キャラだけでカレンネイヴィスやった動画撮ってみたけど、グダグダすぎたから消した
タケミカヅチ強い pic.twitter.com/PmXMrOCAgS
タケミカヅチやべぇ…
これでクリティカルでたら… pic.twitter.com/ztXBOAm9Kl
@_paradoxP タケミカヅチも修正して強くなりましたからねー??
火属性相手に弱点1発で22万ぐらい入るからタケミカヅチは強い(?)
タケミカヅチ ss
弱点往復2回でこのダメージ…
なかなかヤバイですね( Ꙩꙩ ) pic.twitter.com/rwhxKfTzVY

 

 



■■■■ 管理者コメント ■■■■

今後の活躍に期待です!

 

保存

保存

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

モンスト公式動画

モンスト公式Twitter

モンスト紹介

モンスト公式サイト
ゲームタイトル モンスターストライク
対応OS iPhoneAndroidamazon
ジャンル ひっぱりハンティングRPG
 モンスト公式Twitter  モンスト公式
 価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)